チェーンとスプロケの交換が終了しました。
チェーンはちょうど110コマです。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_92_67836992_img_0.jpg)
・
暫定だった1000JのスターターをGPZの新品に交換します。
カバーのパッキンはどうも座りが悪いので、
カバーの方に接着しておきます。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_92_67836992_img_1.jpg)
・
固まるまでテープで止めて1日放置します。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_92_67836992_img_2.jpg)
・
ノーマルスターターが劣化して、
エンジン始動できなくなったのが交換のきっかけですが、
最終兵器のGPZ用新品を付けることで一安心。
ハイコンプ1200ccエンジンをショーライの小型バッテリーで始動するには、
万全の態勢です。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_92_67836992_img_3.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_92_67836992_img_4.jpg)
・
電気式タコメーターにして、ケーブルが不要になりました。
ブラインドプラグでギヤの穴をふさいでおきます。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_92_67836992_img_5.jpg)
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_92_67836992_img_6.jpg)
・
交換したロッキードマスターはリターンが弱かったので、
リターンスプリングを新たに追加しました。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_92_67836992_img_7.jpg)
・
サイレンサーにはKERKERステッカーを追加します。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_92_67836992_img_8.jpg)
・
遠目に見ながら位置を決めます。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_92_67836992_img_9.jpg)
・
真横より、気持ち上ぎみが定位置です。
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_92_67836992_img_10.jpg)
コメント