20数年振りのリッターバイクがこのカスタム車だったので、
イニシャルでどうだったか戸惑っているようです。
先ずはしっくりこないというバックステップの位置を変更します。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874637_25_68095925_img_0.jpg)
・
ブレーキペダルのレバー比もかなり変わっているので、
これではほとんど効かないようです。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874637_25_68095925_img_1.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874637_25_68095925_img_2.jpg)
・
マフラーが接地したとのことでしたが、
日本製のカーカーなので仕方のないことです。
マフラー交換は次のメニューに入れていただきましょう。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874637_25_68095925_img_3.jpg)
・
バックステップは体の重心位置の真下がいいかと。
シートから自然に腰を浮かすことができる位置が基本です。
Jの場合はこの位置が攻めるのにはお勧めです。
実はこの位置、ローソン車と同じ位置です。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874637_25_68095925_img_4.jpg)
コメント