前回、AMAワークスタイプバックステップを
日帰り装着させていただいたお客様です。
今回は、レイダウンとトラススイングアームなどのご依頼です。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_05_67551405_img_0.jpg)
・
パイプのブレーキペダルの短縮だと、このような感じになっています。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_05_67551405_img_1.jpg)
・
チェンジペダルはボルトオンタイプです。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_05_67551405_img_2.jpg)
・
サイレンサーはエンブレムを外し、KERKERのカッティングを貼ります。
バッフルはミディアムに変更。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_05_67551405_img_3.jpg)
・
リベットの穴は溶接で埋めます。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_05_67551405_img_4.jpg)
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_05_67551405_img_5.jpg)
・
塗装はこのスプレー。ほとんど同じ色が出ます。
塗ってあるのは加工した周辺のみで、周りはぼかしてあるだけです。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_05_67551405_img_6.jpg)
・
加工するスイングアームは外し、フレーム側はレイダウンの穴開けをします。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_05_67551405_img_7.jpg)
・
加工物は明日まとめて作業します。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_05_67551405_img_8.jpg)
コメント