一番後ろのMk2のお客様、
今回はコンチハンとマフラーカチ上げのご依頼です。
他のバイクを見ながらマフラーの角度を思案中。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_77_67728177_img_0.jpg)
・
Z1R2と同じようにマフラーエンドがリムにかかる位の角度に決定です。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_77_67728177_img_1.jpg)
・
先ず、ハンドル交換です。
Mk2用のスーパーバイクハンドルに交換します。
合わせてブレーキホースの製作と、ケーブル類をショート化します。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_77_67728177_img_2.jpg)
・
使うハンドルは大阪のAREAさんの製品です。
幅が広いのが選ぶ理由です。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_77_67728177_img_3.jpg)
・
Mk2用なので、ノーマルマスターがメーターに当たりません。
ブレーキホースはアールズ製パーツで組み立てます。
ホースにはビニールチューブを通してあります。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_77_67728177_img_4.jpg)
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_77_67728177_img_5.jpg)
・
右のハンドルスイッチは、ヘッドライトON・OFFタイプに変更します。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874642_77_67728177_img_6.jpg)
コメント