エンジンが変わってコックとタンクが干渉するようになります。
ピンゲルをオフセットマウントした上に、
オフセットプレート自体も少し干渉するので削ります。
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更にキャブとタンクも干渉するので、タンクを少し凹ませます。
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マークしたところが角ばっているので、5ミリ位低くします。
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これでOK。
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次に、ハンドルとカウルが干渉するので対策します。
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今回交換したラジアルマウントのブレンボマスターと
カウルが干渉するのでハンドルをフルロックできません。
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元々グリップ位置がかなり高い設定なので、
低いハンドルに交換して干渉を避けるようにします。
ハンドル切れ角を減らしても対策できますが、
切れ角は確保したいとのことでした。
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スーパーロータイプのハンドルにしてみました。
ステムの上のバーハンキットの高さが結構あるので、
これくらいの高さがちょうどいいと思います。
今度はハイパワーのエンジンなので、
フル加速で伏せるには、ハンドルは高過ぎない方がいいでしょう。
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スロットルケーブルの取り回しはタンクとの干渉で前出しに変更。
カウルとブレンボの干渉はなくなりました。
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フルロックしたところ。
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前から見たバランスも良し。
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