エンジンが変わってコックとタンクが干渉するようになります。
ピンゲルをオフセットマウントした上に、
オフセットプレート自体も少し干渉するので削ります。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_28_67811828_img_0.jpg)
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更にキャブとタンクも干渉するので、タンクを少し凹ませます。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_28_67811828_img_1.jpg)
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マークしたところが角ばっているので、5ミリ位低くします。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_28_67811828_img_2.jpg)
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これでOK。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_28_67811828_img_3.jpg)
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次に、ハンドルとカウルが干渉するので対策します。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_28_67811828_img_4.jpg)
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今回交換したラジアルマウントのブレンボマスターと
カウルが干渉するのでハンドルをフルロックできません。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_28_67811828_img_5.jpg)
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元々グリップ位置がかなり高い設定なので、
低いハンドルに交換して干渉を避けるようにします。
ハンドル切れ角を減らしても対策できますが、
切れ角は確保したいとのことでした。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_28_67811828_img_6.jpg)
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スーパーロータイプのハンドルにしてみました。
ステムの上のバーハンキットの高さが結構あるので、
これくらいの高さがちょうどいいと思います。
今度はハイパワーのエンジンなので、
フル加速で伏せるには、ハンドルは高過ぎない方がいいでしょう。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_28_67811828_img_7.jpg)
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スロットルケーブルの取り回しはタンクとの干渉で前出しに変更。
カウルとブレンボの干渉はなくなりました。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_28_67811828_img_8.jpg)
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フルロックしたところ。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_28_67811828_img_9.jpg)
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前から見たバランスも良し。
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_28_67811828_img_10.jpg)
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