メーターブラケットをイグニッションスイッチと共締めで取り付けます。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_79_67805079_img_0.jpg)
・
ライダー視線に合わせた角度でハンドル側にメーターをマウントします。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_79_67805079_img_1.jpg)
・
プラグキャップがZRX用になるので、コードとキャップを組み替えます。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_79_67805079_img_2.jpg)
・
コイルはノーマルを使用します。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_79_67805079_img_3.jpg)
・
ヘッド後方のウォーターパイプは、
ZRX用とニンジャ用を2個いちします。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_79_67805079_img_4.jpg)
・
溶接後、水中で漏れが無いか確認します。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_79_67805079_img_5.jpg)
・
今回、フレーム塗装は見送ったので、
サビの酷いところだけタッチペンしておきます。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_79_67805079_img_7.jpg)
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_79_67805079_img_8.jpg)
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_79_67805079_img_9.jpg)
・
ブレーキとクラッチのマスターはブレンボになります。
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_79_67805079_img_10.jpg)
・
電装品関係の改造を一通り終えたところで、
電源投入して動作をチェックします。
・
クラッチカバーはオイルフィラーの無いニンジャ用にするので、
ミッションカバーをニンジャ用にしてオイルフィラーを確保します。
![イメージ 13](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_79_67805079_img_12.jpg)
![イメージ 14](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1867851_79_67805079_img_13.jpg)
コメント