フォークに続いてスイングアームを交換します。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_73_67981273_img_6.jpg)
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_73_67981273_img_0.jpg)
・
取り付けるのは、スペックさんで商品設定されている、
ZZR1100D純正スイングアームを加工したボルトオンセットです。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_73_67981273_img_1.jpg)
・
もともとホイールセンターが1.5ミリほどずれていたので、
今回は左右のカラーを微調整してセンターを合わせます。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_73_67981273_img_2.jpg)
・
手放しでハンドルがとられる症状が出ていましたが、
ホイールセンターの修正で真っ直ぐ走るようになるでしょうか。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_73_67981273_img_3.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_73_67981273_img_4.jpg)
・
ゴールドのエキセントリックは、ブラックアルマイトに変更します。
タンデムステップなどのシルバーのアルミ部品も、
今回同時にブラックアウトしてしまいます。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_73_67981273_img_5.jpg)
コメント