シートとテールカウルの隙間が大きいのでチリを合わせます。
合わせてテールランプとウインカーの位置も修正します。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_33_67334333_img_0.jpg)
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テールカウル前側は、このようなスペーサーで真上に少し持ち上げます。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_33_67334333_img_1.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_33_67334333_img_2.jpg)
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後ろは既存のプレートのマウント穴を下にずらし、
プレートごと上に持ち上げることにします。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_33_67334333_img_3.jpg)
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テールランプはスペーサーで後ろに突き出します。
リジットマウントとなりますが、薄いプレートを介していることもあり、
振動によるトラブルが極端に増えることは少ないです。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_33_67334333_img_4.jpg)
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バンドクランプ用のクリアランスを確保するため、
テールカウルのブラケットは少し上に曲げました。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_33_67334333_img_5.jpg)
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_33_67334333_img_6.jpg)
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ウインカーはシートに近づきすぎていたので、
ステーを作って後ろに移動します。
プレートの前縁が周り止めになっているので、
ウインカーステーを荷かけフックしても大丈夫です。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_33_67334333_img_7.jpg)
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リヤ周りの部品の位置関係は、これで修正できました。
シート下のラインがテールカウル下のラインにスムーズに繋がります。
シート後端とテールカウル後端が平行になります。
テールカウル上面が水平になります。(画像は後ろがリフトアップされています。)
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_33_67334333_img_8.jpg)
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テールカウルとシートを一体化すれば、
S1のように更に密着した感じにすることもできますね。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_33_67334333_img_9.jpg)
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