今朝、横浜陸事で公認登録が完了しました。
往復もチェック走行できるので自走で行きました。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_42_66705942_img_0.jpg)
今日も残暑が厳しく、気温は30度を超えていましたが、
ノーマルラジエーターでも水温は安定しています。
往きの環8は大渋滞でしたが、水温計の針は終始真ん中よりちょっと左までしか上がりません。
走り出すと直ぐに下がって行きます。
もちろん、第3京浜の高速セクションで高回転を維持しても問題ありません。
車検証のエンジン型式欄には、しっかりとZRT20AEの文字が入りました。
車両の型式は、逆輸入車のため「改」が付かずにZX900Aのままです。
改造申請した車両には、もれなく下の通知書が付いてきます。
宛名は車両の所有者ではなく申請者になります。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_42_66705942_img_2.jpg)
改造の目的欄には、好きな文言を入れることができます。特に決まりはありません。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_42_66705942_img_3.jpg)
Before
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_42_66705942_img_4.jpg)
After
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_42_66705942_img_5.jpg)
一旦納車しますが、後日ダウンチューブを取付ます。
コメント