バッテリーの固定はゴムバンドにしました。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_72_67619472_img_0.jpg)
・
鉄板のフックにバンドをひっかけます。
バッテリーの下にはスポンジを敷くので、もう少し高い位置になるでしょう。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_72_67619472_img_1.jpg)
・
スターターのマグネットスイッチをスターターモーター下に取り付けます。
ブラケットをミッションカバーと共締めにします。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_72_67619472_img_2.jpg)
・
ここはかなり空間があるので、スイッチがすっぽり収まります。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_72_67619472_img_3.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_72_67619472_img_4.jpg)
・
スプロケカバーも問題無く付きます。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_72_67619472_img_5.jpg)
・
FX1のメインハーネスに合わせて、
各電装品のハーネスを加工して繋げていきます。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_72_67619472_img_6.jpg)
・
ハンドルスイッチも他の車種なので、全て配線はつなぎ直します。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_72_67619472_img_7.jpg)
・
一旦全部の配線を繋ぎ終えましたが、
右のハンドルスイッチはポジションがないタイプだったので、
スイッチは要変更です。
左のスイッチも、ハザードが右だけ付かない不具合を発見。
こちらも要交換です。
一応、照明用配線を別に牽いて、ランプ類の点灯は確認しました。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_72_67619472_img_8.jpg)
コメント