今回のペダル素材は鉄です。
手作り感のある、溶接での組み立てです。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_87_67623787_img_0.jpg)
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いざ取り付けようとして発覚したのが、シフトロッドのセレーションのキズ。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_87_67623787_img_1.jpg)
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裏側はもっとひどい状態です。
ヤスリで修正を試みましたが、山の潰れが広範囲なので修復不可でした。
ミッションカバーを開けて、ロッドは交換することに。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_87_67623787_img_2.jpg)
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製作したバックステップのパーツを仮組し、長さや角度を確認します。
サイドスタンドがつま先に当たりそうなので、
もっと車体に沿うように修正した方が良さそうです。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_87_67623787_img_3.jpg)
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続いてブレーキ側です。
マスターのマウント用ボスをフレームに溶接します。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_87_67623787_img_4.jpg)
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モリワキ車によく見られる配置にします。
ピストンの作動は、リンクを介してプルからプッシュに変換するタイプです。
リンクは欠品していたので製作します。
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今週中に車検までいけそうです。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_87_67623787_img_6.jpg)
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