前回の整備で、「走る」「曲がる」は実力を発揮できる状態になり、
楽しく走っているとのことですが、
そうなるとワイヤー式のノーマルブレーキでは役不足となってきたようです。
今回、完全油圧化します。
・
使用するマスターはポピュラーなニッシンの別タンタイプです。
ミラーホルダーがカウルの外に出るようにするとハンドル延長が必要になります。
・
旧車のフォルムを崩さないように、
リザーバータンクはカウルの内側に設置する予定です。
前回の整備で、「走る」「曲がる」は実力を発揮できる状態になり、
楽しく走っているとのことですが、
そうなるとワイヤー式のノーマルブレーキでは役不足となってきたようです。
今回、完全油圧化します。
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使用するマスターはポピュラーなニッシンの別タンタイプです。
ミラーホルダーがカウルの外に出るようにするとハンドル延長が必要になります。
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旧車のフォルムを崩さないように、
リザーバータンクはカウルの内側に設置する予定です。