ドナーとなるMk2ミッションのネジが少し引っ掛かるので、
ダイスを通して修正しておきます。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_91_67738891_img_0.jpg)
・
手でスムーズにまわせればOK。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_91_67738891_img_1.jpg)
・
インプットシャフトも分解点検して、ベアリング交換します。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_91_67738891_img_5.jpg)
・
こちらのドグは、摩耗も少なく全て良好です。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_91_67738891_img_6.jpg)
・
プッシュロッドが通るベアリングレースのOリングも忘れずに交換。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_91_67738891_img_7.jpg)
・
クランクケースのネジ穴は、掃除のために全てタップを通しておきます。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_91_67738891_img_2.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_91_67738891_img_3.jpg)
・
ネジ山が無くなっていたスターターモーターの取り付け部は、
ヘリサートを入れて修正します。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_91_67738891_img_4.jpg)
・
オイルパンにはマイナスドライバーでこじって盛りあがった痕が付いたままで、
上下面は密着していませんでした。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_91_67738891_img_9.jpg)
・
凸部はオイルストーンで修正して、必ず平面を出しておきます。
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_91_67738891_img_10.jpg)
・
さて、準備ができたので腰下の組み立てです。
![イメージ 13](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_91_67738891_img_12.jpg)
・
再びエンジンが載りました。
![イメージ 14](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_91_67738891_img_13.jpg)
コメント