チェーンはRKの対策品の納期が11月下旬なのでDIDに変更しました。
ハイギヤー化するためフロントスプロケは19Tをチョイス。
Mk2のアウトプットシャフトに変えたので締め付けも安心です。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_37_67762337_img_5.jpg)
・
リヤスプロケはサンスターの40T。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_37_67762337_img_6.jpg)
・
テールランプもノーマル同様の突き出しに変更。
リヤフェンダーも是非取り付けをお勧めします。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_37_67762337_img_1.jpg)
・
ガレージの近所でキャブのスロー系を調整し、その後中央道へ。
エンジン&車体の総合チェックと、キャブの全域を確認します。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_37_67762337_img_4.jpg)
1000ccの高圧縮仕様として、十分なパワーが出ているようです。
高いトルクとハイギヤードが合わさって、
静かに余裕のクルージングが楽しめます。
車体の安定性も十分で、不快なヨーイングも出ませんでした。
最後に、スタンドの角が曲がっていたので修正しておきます。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_37_67762337_img_2.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_37_67762337_img_3.jpg)
コメント