パルシングカバーは今も買える新品のJ用を使ってトップヒートで塗装します。

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見た目はZ1000Rと同じ感じです。

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リヤ周りは、ノーマルショートフェンダーへの変更に合わせ、
ナンバーとウインカーを移設します。

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純正でどうしても開いてしまうシートとテールカウルの隙間も修正します。

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ウインカーブラケットをシートロックと共締めするため、
フレーム側のボスを8ミリ切断します。

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ウインカーはシートロックとテールカウルの間に収めます。
ボルト1本止めのウインカーブラケットは、
根元をフレームに密着させて回転しないようにしてあるので、
ウインカーステーを荷かけフックとして使えます。

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テールカウルはスペーサーを入れて少し持ち上げます。


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これで後ろを決めればシートと密着するようになります。

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シートに合わせたテールカウル後端の高さには個体差があるので、
現車合わせで決めます。

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テールの高さを決めてから、テールレンズ、ナンバーと、
順にマウント位置を決めていきます。

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