パルシングカバーは今も買える新品のJ用を使ってトップヒートで塗装します。
・
見た目はZ1000Rと同じ感じです。
・
リヤ周りは、ノーマルショートフェンダーへの変更に合わせ、
ナンバーとウインカーを移設します。
・
純正でどうしても開いてしまうシートとテールカウルの隙間も修正します。
・
ウインカーブラケットをシートロックと共締めするため、
フレーム側のボスを8ミリ切断します。
・
ウインカーはシートロックとテールカウルの間に収めます。
ボルト1本止めのウインカーブラケットは、
根元をフレームに密着させて回転しないようにしてあるので、
ウインカーステーを荷かけフックとして使えます。
・
テールカウルはスペーサーを入れて少し持ち上げます。
・
これで後ろを決めればシートと密着するようになります。
・
シートに合わせたテールカウル後端の高さには個体差があるので、
現車合わせで決めます。
・
テールの高さを決めてから、テールレンズ、ナンバーと、
順にマウント位置を決めていきます。
コメント