パルシングカバーは今も買える新品のJ用を使ってトップヒートで塗装します。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868612_36_67871636_img_0.jpg)
・
見た目はZ1000Rと同じ感じです。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868612_36_67871636_img_1.jpg)
・
リヤ周りは、ノーマルショートフェンダーへの変更に合わせ、
ナンバーとウインカーを移設します。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868612_36_67871636_img_2.jpg)
・
純正でどうしても開いてしまうシートとテールカウルの隙間も修正します。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868612_36_67871636_img_3.jpg)
・
ウインカーブラケットをシートロックと共締めするため、
フレーム側のボスを8ミリ切断します。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868612_36_67871636_img_4.jpg)
・
ウインカーはシートロックとテールカウルの間に収めます。
ボルト1本止めのウインカーブラケットは、
根元をフレームに密着させて回転しないようにしてあるので、
ウインカーステーを荷かけフックとして使えます。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868612_36_67871636_img_5.jpg)
・
テールカウルはスペーサーを入れて少し持ち上げます。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868612_36_67871636_img_6.jpg)
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868612_36_67871636_img_7.jpg)
・
これで後ろを決めればシートと密着するようになります。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868612_36_67871636_img_8.jpg)
・
シートに合わせたテールカウル後端の高さには個体差があるので、
現車合わせで決めます。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868612_36_67871636_img_9.jpg)
・
テールの高さを決めてから、テールレンズ、ナンバーと、
順にマウント位置を決めていきます。
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868612_36_67871636_img_10.jpg)
コメント