サイレンサー差し込み部分を70ミリ延長します。

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サイレンサージョイントはスプリングからバンド止めに変更するので、
スリットを4本入れておきます。


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フレームに溶接するステーを準備して、現車合わせで角度を決めます。

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角度が決まったらそのまま仮溶接します。

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マフラーステーは裏側まで溶接するので、ホイールを外して作業します。


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ステーの溶接が終了しました。
この後は筆で塗装します。


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塗装終了です。


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バッフルのグラスウールを増します。

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KERKER純正エンブレムをリベット止めします。
振動でリベットが飛ばないように、裏側にシリコンボンドを塗っておきます。

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エンブレムが付きました。



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カチ上げの角度は、ブレーキペダルとのクリアランスとの兼ね合いで決まります。

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横への張り出しは最小限に。

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これで完成です。

