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Z1100B2 K様 フロントマスター交換

初めから付いていた別タン式のマスターからノーマルマスターに変更します。イメージ 1
ホースとフィッティングも新品交換します。
ホースレイアウトはワークス車と同じ外回しです。
フロントをジャッキアップして必要な長さを決定しカットします。イメージ 2
長さが決まったところで、昔風にビニールホースを通しておきます。
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1,2年してビニールが少し黄ばんでくるといい感じになります。イメージ 3
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APのエア抜きは、車体から外しブリーザーを上にして行います。
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ワークス車仕様のマスターとホースができました。
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次はマフラー交換です。
手曲げから機械曲げへ変更します。
部品はBLファクトリーさんのワークスタイプです。
ヘッド側に付くパイプのみステンレス製で、あとはスチール製です。
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サイレンサーを含めパイプは7本構成です。イメージ 9
中間パイプが外側に張り出してくるところが、ワークス車をまねているところです。
エンジンやフレームにぴったりと沿ったレイアウトです。イメージ 10
カチ上げはジョイントでのねじりで対応できます。
あとはサイレンサーステーをフレームに溶接します。イメージ 11
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