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Z1000R2 M様 エンジン分解

エンジン全塗装のため分解します。
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このヘッドはZ1100B1なので今回限りで使いません。
組む時はZ1000Rのヘッドを使います。
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ピストン、シリンダーは特に異常なし。継続使用できます。
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オイルパンには距離の割にはスラッジが多いですが、
特に異物はないようです。
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ミッションも異常な摩耗はなく大丈夫です。
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クランクは、点検棒が通りません。
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#4が2ミリぼどズレています。
テーパー部もキズがあるので、良品に交換した方が良さそうです。
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振れは0.05ミリで特に問題無し。
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ガンコートするため、スタッドボルトは全部外します。
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後は洗浄してから細部の点検です。
問題無ければ塗装に出します。
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問題はズレのあるクランクですね。
最後に走ったのはTOFのMONSTERに出ていた時なので、
気にしなければこのままでも構いません。
 
 

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