エンジン全塗装のため分解します。
・
このヘッドはZ1100B1なので今回限りで使いません。
組む時はZ1000Rのヘッドを使います。
・
ピストン、シリンダーは特に異常なし。継続使用できます。
・
オイルパンには距離の割にはスラッジが多いですが、
特に異物はないようです。
・
ミッションも異常な摩耗はなく大丈夫です。
・
クランクは、点検棒が通りません。
・
#4が2ミリぼどズレています。
テーパー部もキズがあるので、良品に交換した方が良さそうです。
・
振れは0.05ミリで特に問題無し。
・
ガンコートするため、スタッドボルトは全部外します。
・
後は洗浄してから細部の点検です。
問題無ければ塗装に出します。
問題はズレのあるクランクですね。
最後に走ったのはTOFのMONSTERに出ていた時なので、
気にしなければこのままでも構いません。
コメント