エンジン全塗装のため分解します。

・
このヘッドはZ1100B1なので今回限りで使いません。
組む時はZ1000Rのヘッドを使います。

・
ピストン、シリンダーは特に異常なし。継続使用できます。

・
オイルパンには距離の割にはスラッジが多いですが、
特に異物はないようです。

・
ミッションも異常な摩耗はなく大丈夫です。

・
クランクは、点検棒が通りません。

・
#4が2ミリぼどズレています。
テーパー部もキズがあるので、良品に交換した方が良さそうです。

・
振れは0.05ミリで特に問題無し。

・
ガンコートするため、スタッドボルトは全部外します。


・
後は洗浄してから細部の点検です。
問題無ければ塗装に出します。



問題はズレのあるクランクですね。
最後に走ったのはTOFのMONSTERに出ていた時なので、
気にしなければこのままでも構いません。
コメント