純正のトップアイドラーが入荷しました。左側が新品です。
ダンパーとカラーも新品交換します。

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バルブタイミングを確認し、トップアイドラーを取り付けます。
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シリンダー内も内視鏡で点検します。
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多少のスカッフはありますが、ノッキングの痕などの大きな損傷は無いようです。


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動画で見るとこんな感じです。
これでTOT前のエンジン点検は終了です。


Z1000Mk2 W.H様純正のトップアイドラーが入荷しました。左側が新品です。
ダンパーとカラーも新品交換します。

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バルブタイミングを確認し、トップアイドラーを取り付けます。
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シリンダー内も内視鏡で点検します。
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多少のスカッフはありますが、ノッキングの痕などの大きな損傷は無いようです。


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動画で見るとこんな感じです。
これでTOT前のエンジン点検は終了です。

