バルブガイドを交換したヘッドを組み立てます。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_52_68605052_img_0.jpg)
・
シートカットしてあるのでバルブの擦り合わせをします。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_52_68605052_img_1.jpg)
・
洗浄してバルブを組み込みます。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_52_68605052_img_2.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_52_68605052_img_3.jpg)
・
ガイドは8本全てオーバーサイズで製作してあります。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_52_68605052_img_4.jpg)
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_52_68605052_img_5.jpg)
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_52_68605052_img_6.jpg)
・
ステムシールは耐熱性の高いバイトン製を使用します。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_52_68605052_img_7.jpg)
・
ステムシールを挿入したら、デンタルミラーでスプリングの収まりを確認します。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_52_68605052_img_8.jpg)
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_52_68605052_img_9.jpg)
・
インナーシムなので、ヘッド単体で先にバルブクリアランスを調整しておきます。
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_52_68605052_img_10.jpg)
・
カムホルダーを脱着しているうちに、1ヶ所ヘリサートが上がってきてしまいました。
ここは、更奥の方にヘリサートを挿入し直します。
![イメージ 12](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_52_68605052_img_11.jpg)