SP2一式を新品交換してエンジン不調が治ったと思ったら、
筑波走行の途中でまたもや再発。
8000rpm付近でレブリミッターに当たったように回転が上がらなくなります。
再度、ジェネレーターを付けて公道でチェックします。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_46_68092046_img_0.jpg)
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_46_68092046_img_1.jpg)
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いろいろなパラメーターでチェックしましたが、
負荷に関係なく、毎回8000rpm付近でレブリミッターが効くように
それ以上回転が上がらなくなります。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_46_68092046_img_2.jpg)
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燃料供給が悪い時にも似たような症状になることがありますが、
ガソリンは勢いよく出てくるので違うようです。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868611_46_68092046_img_3.jpg)
良い混合、良い圧縮、良い点火の3大要素を基本に、更に原因調査します。
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