つま先に当たるようになったサイドスタンドを修正します。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_39_67944039_img_3.jpg)
・
曲がりのところで3分割にし、直線的につなぎ直します。
同時に長さも微調整します。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_39_67944039_img_0.jpg)
・
断面のほとんどが溶接できるよう、
大きく開口して中心の方からビードを盛っていきます。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_39_67944039_img_1.jpg)
・
少し盛り上げて、後はきれいに削って完成です。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_39_67944039_img_2.jpg)
・
スラリとした脚になりました。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_39_67944039_img_4.jpg)
・
傾きも起こしてあります。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_39_67944039_img_5.jpg)
・
エンジンハンガーです。
バックステップ変更に伴い、リヤマスターはノーマル位置に戻すのですが、
フレーム側にリヤマスターブラケットが無いので、
ハンガーとマスターステーを一体化してマウントします。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_39_67944039_img_6.jpg)
・
ハンガーが厚くなる分、バッテリーケースのブラケットを少し短縮します。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_39_67944039_img_7.jpg)
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_39_67944039_img_8.jpg)
・
左右ハンガーは、全て10ミリ厚です。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_39_67944039_img_9.jpg)
![イメージ 12](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_39_67944039_img_11.jpg)
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1868609_39_67944039_img_10.jpg)
コメント