右端のスイングアームについての進捗です。
チェーンライン5ミリオフセットのワイド仕様で、
且つ、スプロケ周りとのクリアランス確保が難しい仕様です。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852592_17_67958717_img_0.jpg)
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補強のU字パイプは、その構成からあまり大きく湾曲させられないので、
チェーンとのクリアランスは最小限の設定になります。
なので、この時点で一旦確認します。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852592_17_67958717_img_1.jpg)
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530の標準的なチェーンを置いてあります。
テープより若干広いのを考慮しても、
補強パイプとのクリアランスは確保できそうです。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852592_17_67958717_img_2.jpg)
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スプロケの歯先や、スプロケナットとのクリアランスも確保できました。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852592_17_67958717_img_3.jpg)
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歯先に近い部分、ナットの軌跡円に近い部分のメインパイプを潰してあります。
銀色の背の低いナットがこれから使うナットです。
ナットから飛び出したボルトはカットします。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852592_17_67958717_img_4.jpg)
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10ミリワイド化したので、チェーン引きとのクリアランスも大丈夫です。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852592_17_67958717_img_5.jpg)
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トルクロッド受けの位置を検討します。
サポート側が8ミリなので8ミリのロッドエンドとします。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852592_17_67958717_img_6.jpg)
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車体と平行にするためには、
トルクロッドの受けは、少しオフセットしたブラケットにする必要がありますね。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852592_17_67958717_img_7.jpg)
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