α13を履いたソードホイールを装着します。![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1878450_92_68583592_img_0.jpg)
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1878450_92_68583592_img_0.jpg)
・
リヤホイールは、予定通りタイヤとスイングアームの干渉も無く収まりました。![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1878450_92_68583592_img_1.jpg)
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1878450_92_68583592_img_1.jpg)
・
但し、チェーン引きは後ろ2/3を使うのが条件です。![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1878450_92_68583592_img_2.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1878450_92_68583592_img_2.jpg)
・
左右均等振り分けでホイールセンターを合わせたところ、
タイヤとスイングアームの左右クリアランスは、
やや右側が狭い状態でした。
画像は、チェーン引きが前から1/3位の状態で、右のクリアランスは約2ミリ。![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1878450_92_68583592_img_3.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1878450_92_68583592_img_3.jpg)
・
左側のクリアランスは約4ミリです。![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1878450_92_68583592_img_4.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1878450_92_68583592_img_4.jpg)
・
フロントホイールも交換します。こちらはボルトオン。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1878450_92_68583592_img_5.jpg)
・
α13のトレッドパターンがレーシーですね。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1878450_92_68583592_img_6.jpg)