雨が上がったのでチェック走行しに行きます。
1Gではリヤの車高が高く見えますが、
シートレールが上向きに加工されているので強調されて見えます。
1Gサグではノーマル車高よりやや高い程度です。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1878450_13_68469813_img_0.jpg)
・
市街地のギャップやハードブレーキでこのくらいのストロークです。
乗っていてフロントが低い感覚はなくなりました。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1878450_13_68469813_img_1.jpg)
・
リヤショックのストロークもこのくらい。
しなやかに動いても、バウンド、リバウンドのストッパーには当たりません。
ちょうどいい感じです。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1878450_13_68469813_img_2.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1878450_13_68469813_img_2.jpg)
・
後はワインディングで確認していただきながら、
好みに応じて煮詰めていきます。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1878450_13_68469813_img_3.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1878450_13_68469813_img_3.jpg)