2個いちしてフロントフォークを組み立てます。![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_34_68340234_img_0.jpg)
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_34_68340234_img_0.jpg)
・
スプリングは、もともと付いていたヨーロッパ仕様1000Jの物を使います。
画像上の短い方です。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_34_68340234_img_1.jpg)
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_34_68340234_img_1.jpg)
・
スプリングの仕様は、マニュアルに記載のある自由長で判断します。
長さ529ミリのスプリングなので表下段のもの、
アメリカ・カナダ以外のモデル用です。
![イメージ 15](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_34_68340234_img_14.jpg)
・
内部パーツは新品で揃うものを全て交換します。![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_34_68340234_img_2.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_34_68340234_img_2.jpg)
・
インナーチューブはストックしてあった1000R用を使います。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_34_68340234_img_3.jpg)
・
トップキャップのエアバルブも新品が出るので交換しておきます。![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_34_68340234_img_4.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_34_68340234_img_4.jpg)
・
ステムシャフトの花形ナットも傷んでいたので新品に交換します。
色が揃わないのはしかたないですね。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_34_68340234_img_5.jpg)
・
タイヤを交換します。
ホイールは長年の汚れが蓄積していますね。![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_34_68340234_img_6.jpg)
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_34_68340234_img_6.jpg)
・
洗浄して、キズや振れが無いことを確認してタイヤを組みつけます。![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_34_68340234_img_7.jpg)
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_34_68340234_img_7.jpg)
・
組み込むタイヤはBSのBT-45Vです。リヤはサイズ120/90-18です。![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_34_68340234_img_8.jpg)
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_34_68340234_img_8.jpg)
・
フロントのサイズは100/90-19です。ともにノーマルサイズ。![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_34_68340234_img_9.jpg)
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_34_68340234_img_9.jpg)
・
フロントフォークとホイールを組みつけます。
ハンドルはAREAさんのスーパーバイクハンドルをチョイス。
幅広で手前にくるのが特徴。
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_34_68340234_img_10.jpg)
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_34_68340234_img_10.jpg)
・
リヤスプロケはサンスターさんの新製品、
ブラックハードアルマイト仕様のアルミ製です。
黒いスチール製にそっくりなので、ノーマル車にも違和感ないですね。
![イメージ 12](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_34_68340234_img_11.jpg)
![イメージ 13](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_34_68340234_img_12.jpg)
![イメージ 14](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_34_68340234_img_13.jpg)