リヤスプロケの巻き込み防止版を取り付けます。
スイングアームのトラス補強にブラケットを溶接します。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_67_68796667_img_0.jpg)
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_67_68796667_img_1.jpg)
・
ブラケットに三角プレートを付けて完成です。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_67_68796667_img_2.jpg)
・
スピードセンサーのトリガーをアウトプットシャフトに取り付けます。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_67_68796667_img_3.jpg)
・
磁石とホールセンサーを使ったシステムで純正スピードメーターを駆動します。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_67_68796667_img_4.jpg)
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_67_68796667_img_5.jpg)
・
リヤブレーキはこんな感じ。ブレーキホースは新たに作りました。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_67_68796667_img_6.jpg)
・
フロントのブレーキホースは短いものに交換しました。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_67_68796667_img_8.jpg)
・
0キロまで戻らなっかスピードメーターは、別の中古品と交換します。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_67_68796667_img_7.jpg)
・
動作は問題ありませんが、アッパーケースに少し凹みがあります。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_67_68796667_img_9.jpg)
・
足回りが完成したところで試運転してみます。
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_67_68796667_img_10.jpg)
![イメージ 12](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1875841_67_68796667_img_11.jpg)
明日はシリンダーとピストン交換の予定です。