ジュラルミンの厚板からリヤのキャリパーサポートとトルクロッドを切り出します。
リヤアクスルが通る穴は、φ32ミリに外注加工してもらいます。
茶色いのははじめから貼ってある保護シートです。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852571_86_67044186_img_0.jpg)
・
トルクロッドはS1をイメージしたシンプルな8ミリ厚のプレートタイプです。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852571_86_67044186_img_1.jpg)
・
ブレーキサポートとのアライメントは計画通りになりました。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852571_86_67044186_img_2.jpg)
・
リヤスプロケオフセットを5ミリにする関係で、
ホイールハブ内のカラーも5ミリ延長します。
元々3分割なので、中間パイプのみ5ミリ延長品に組み替えでコスト圧縮。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852571_86_67044186_img_3.jpg)
・
スプロケカバーはレーシーにということで、
こちらの#21号車と同じようにカットとホール加工をします。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852571_86_67044186_img_4.jpg)
・
軽くバフ掛けして完成。
Kawasaki文字とシフトパターンは残しておきます。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852571_86_67044186_img_5.jpg)
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852571_86_67044186_img_6.jpg)
コメント