Z1000Mk2用メインハーネスへの交換が終了しました。
・
サイドカバーレス仕様がお気に入りとのことです。
・
左は純正の電装カバーを残して、中に多系統のヒューズBOXを格納しました。
・
ストリップはこんな感じです。
・
ETC本体は、デュアルロックファスナーでシート下に取り付けます。
・
シート固定ピンのベータピンは、リングを付けて脱着性をアップ。
・
この外観でスタートダッシュとコーナリングに優れているとは、
なかなか想像できないでしょう。(^^)
Z1000Mk2用メインハーネスへの交換が終了しました。
・
サイドカバーレス仕様がお気に入りとのことです。
・
左は純正の電装カバーを残して、中に多系統のヒューズBOXを格納しました。
・
ストリップはこんな感じです。
・
ETC本体は、デュアルロックファスナーでシート下に取り付けます。
・
シート固定ピンのベータピンは、リングを付けて脱着性をアップ。
・
この外観でスタートダッシュとコーナリングに優れているとは、
なかなか想像できないでしょう。(^^)