今回はフロントマスターとハンドルスイッチを交換します。
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現状はノーマルですが、以前から気になっていたところなので、
ようやく今回取り上げるメニューとなりました。
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マスターは、性能と当時らしいデザインが両立するロッキードをチョイス。
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ミラーホルダーはPMCのロッキード風のデザインのものです。
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スロットルケーブルも交換するのでキャブを外しますが、
オイル取り出し付近のオイル漏れも一緒に修理します。
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オイル漏れはOリングのへたりが原因のよう。完全に面一まで潰れています。
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洗浄して、クラックなどの異常が無いか確認します。
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4ヶ所のOリングは全て交換します。
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組み付けます。テンショナーはビトーR&Dのオートタイプです。
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ハンドルスイッチを交換するので主にメインハーネス側を改造します。
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過去の修理や改造の痕などいろいろ怪しいところをたどっていくと、
大半の被服を剥がして修正することになりました。
程度があまり良くないので、次回はメインハーネスも交換する予定です。
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必要最低限の修理と改造で、左右ハンドルスイッチを新調しました。
これで操作系のリフレッシュはほぼ完了です。