画像のローターはS1実車の物ですが、これのレプリカ品を製作中です。
スリットは外周まで切れてるタイプにします。
これは使っているうちに少し互い違いになってきますが、
スリットが斜めに入っていることで、パッドがスリットのズレを内周側から揃える効果があるので、
ブレーキレバーのジャダーとしてはあまり気にならないと思います。
材質はブレーキローターに適したステンレス製です。
既に販売中のアルミ鋳造インナーローターと合わせれば、S1度がアップするのではないでしょうか。
S1ステムは単純にコピーした物なので、特に新しいところはことはありません。
特注でオフセット違いの上下セットも制作できます。
S1リヤローターも製作中です。
外径φ234ミリ、内径φ120ミリの本物サイズです。
ワークス仕様の穴あきスリット入りタイプと穴無しS1タイプの2種類です。
コメント