画像のローターはS1実車の物ですが、これのレプリカ品を製作中です。
スリットは外周まで切れてるタイプにします。
これは使っているうちに少し互い違いになってきますが、
スリットが斜めに入っていることで、パッドがスリットのズレを内周側から揃える効果があるので、
ブレーキレバーのジャダーとしてはあまり気にならないと思います。
材質はブレーキローターに適したステンレス製です。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852591_50_66487750_img_1.jpg)
既に販売中のアルミ鋳造インナーローターと合わせれば、S1度がアップするのではないでしょうか。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852591_50_66487750_img_2.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852591_50_66487750_img_4.jpg)
S1ステムは単純にコピーした物なので、特に新しいところはことはありません。
特注でオフセット違いの上下セットも制作できます。
S1リヤローターも製作中です。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852591_50_66487750_img_3.jpg)
外径φ234ミリ、内径φ120ミリの本物サイズです。
ワークス仕様の穴あきスリット入りタイプと穴無しS1タイプの2種類です。
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