塗装が終わってほぼ完成です。
後はベアリングを入れます。
手前が製作依頼のあったもので、特にマフラーの干渉対策をしたものです。
奥は今製作中のFX1用の物です。
こちらはスイングアームに合わせてマフラーのレイアウトを決めるので、
スタビの右側も外に張り出した仕様です。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852592_40_66703340_img_0.jpg)
塗装は少し艶を抑えたブラックです。
サビのクレーターの酷いところはパテ埋めしてあります。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852592_40_66703340_img_1.jpg)
工作機械の都合上、パイプの曲げ跡やサンディングの跡はある程度表面に残っています。
それは手作り感としてお楽しみください。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852592_40_66703340_img_2.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852592_40_66703340_img_3.jpg)
ショックの受けは10ミリ幅広です。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852592_40_66703340_img_4.jpg)
追加のトルクロッドの受けはスタビに付けました。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852592_40_66703340_img_5.jpg)
コメント