Z1000R1純正キャリパーピストン径と同じφ43ミリで進めていましたが、
都合によりS1のトキコキャリパーと同じφ48ミリピストン径でも確認しようと、
改造したものです。
ピストン径を5ミリボアアップ、ピストンはそれに合わせたもの。
シールはアルト用です。
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左がφ43ミリ、右がφ48ミリです。
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パッドは引き続きCP2696用のメタリカを使います。
ピストンが大きいので、パッドの裏板からずいぶんはみ出していますね。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852591_99_67266799_img_2.jpg)
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車両のものとは別のマスターとホースでアッセンブリーします。
エア抜きは車載ではできないのでこの状態でやります。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852591_99_67266799_img_3.jpg)
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短時間に交換できるよう、エア抜き済みの状態で2仕様用意します。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852591_99_67266799_img_4.jpg)
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というわけで、明日は筑波でテストです。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852591_99_67266799_img_5.jpg)
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