継続車検のご依頼です。前回はこのまま車検に通ったとのこと。
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エンジンはZRX1100に換装されているコンプリートマシンです。
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LEDナンバー灯が点きません。配線の異常でしょうか。
テールレンズの下側がクリアの物ならそれでもOKなのですが。
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キャブはファンネル仕様なので、こちらはRAMエアフィルターを手配します。
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マフラーの音量は少し大きいようです。
エンドバッフルを抜いて中を点検します。
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内径はφ35ミリのストレート構造のようです。
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更に内径を絞るべく、消音効果のあるインナーバッフルを追加することに。
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これを既設のエンドバッフルで固定できるよう、少し改造が必要です。
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車検切れのためトランポで引取りにうかがいましたが、
室内高の関係でスクリーンを外しました。
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中に落ちてしまう純正のナットでしたので、
今後の整備性を考えてウェルナットに変更します。
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これならインナーカウルを外さずに、スクリーン単独で脱着できます。
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インナーカウルの後端にもウェルナットを装着します。
カウルの穴は小さいので拡大します。
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約9.5ミリに拡大。
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ここにもウェルナットを装着します。
GPZ900R M.R様 車検前の点検
