今回は、フォークとスイングアームを交換します。
フォークはZRX1200Rの純正品をニンジャ用にチューニングしたもの。
スイングアームはZZR1100D純正品を加工したものです。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_34_67978934_img_0.jpg)
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部品の加工はスペックエンジニアリングさんに依頼したもので、
メニュー化されているボルトオンの商品です。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_34_67978934_img_1.jpg)
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フォークはZRX1200R純正のφ43ミリで、スプリングをハードタイプに交換し、
減衰力もニンジャ用にリセッティングされたものです。
トップブリッジは、車高を稼ぐためにウイングタイプになっています。
アンダーステムはZZR1100Dの純正に調整式ハンドルストッパーが追加してあります。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_34_67978934_img_2.jpg)
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スイングアームはZZR1100Dの純正品をニンジャ用に加工してあり、
ブレンボもセットになっています。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_34_67978934_img_3.jpg)
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初めにフロント周りから。
外したホイールはスペックさんに送り、
φ25ミリアクスル用に加工してもらいます。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_34_67978934_img_4.jpg)
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ステムとフォークを仮組みします。
ボルトオンなので、全く加工は無し。順調に進みます。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_34_67978934_img_5.jpg)
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