リヤキャリパーは、シムで調整してローターのセンターに合わせますが、
今回は約1.5ミリのシムで内側に寄せてあります。
エキセントリックはブラックアルマイト中なので、現在の物は暫定品。
スタンドフックの受けも同じく暫定品です。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_31_67991031_img_2.jpg)
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スイングアームは縦幅があるので、エキセントリックは反転できません。
現状でも、チェーンスライダー上側とチェーンはクリアランスゼロです。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_31_67991031_img_3.jpg)
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フロントのゲイルスピードホイールは、
アクスルシャフト径をφ17からφ25に改造してあります。
スピードメーターギヤのレシーバーはZRX1200Rの物を使い、
ローターはスペーサーで少し外に出します。
フォークのキャリパーブラケットが少し外側になるためです。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_31_67991031_img_0.jpg)
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_31_67991031_img_1.jpg)
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これで足回りは完成。フロントフェンダーはまだ未定。
フォークに合わせてZRX1200R用がボルトオンになります。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_31_67991031_img_4.jpg)
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このスイングアームだと、リヤの車高は高くできませんね。
以前より約15ミリ下がっています。
フロントも下がっているので、車両姿勢はちょうどいいでしょう。
スイングアームの垂れ角が減ったので、
加速時のリヤの突っ張り感が減って、トラクションが良くなると思います。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_31_67991031_img_5.jpg)
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調整式のハンドルストッパーは、切れ角最大位置で成立しました。
ハンドル切れ角も十分です。
タンクとのクリアランスは、最小部で10ミリくらいです。
グリップ部分は指が挟まることもありません。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_31_67991031_img_6.jpg)
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852584_31_67991031_img_7.jpg)
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