元々のやれた紺の外装もいい味出していましたが、A4の綺麗な外装にチェンジします。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_90_66468990_img_0.jpg)
こちらも渋い色ですね。ピンストの入る位置が絶妙だと思います。
当時のカワサキ車のピンストライプは、どれもキマっていますね。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_90_66468990_img_1.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_90_66468990_img_2.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_90_66468990_img_3.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_90_66468990_img_4.jpg)
さて、気になる部分が幾つかあります。
その一つにフロントのマスター。
現状でも機能はしますが、樹脂タンクの外観劣化が進んでいるので、
綺麗な純正品と交換したいのですが簡単には見つからないでしょう。
気長に捜索してみます。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_90_66468990_img_8.jpg)
メーターはリプレイスの新品が数種類あるので助かりますが、
ワークスタイプのタコメーターにするのはなかなか難しいかな。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_90_66468990_img_5.jpg)
ステムはザッパーステムで決まりですが、アンダーを2段重ねにするので素材集めから。
ザッパーステムは高価なので困ります。
左から ザッパー Mk2 1000ST
1000STのステムは使ったことがないので、いずれJ系で試したいアイテムです。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_90_66468990_img_6.jpg)
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_90_66468990_img_7.jpg)
コメント