続いて、ステップ周りの改造です。
先ずはタンデムステップのステーを切り落とします。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_75_66432475_img_0.jpg)
フレーム側の切り口は、後日全バラした時に修正するので今はそのままで。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_75_66432475_img_1.jpg)
バックステップは、丸いゴム巻きステップの素材がまだないので、
暫定でFXのタンデムステップを流用します。
回り止めにボルトを溶接し、
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_75_66432475_img_2.jpg)
ボルト一本で取り付けると、だいたいいい位置にきました。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_75_66432475_img_3.jpg)
ブレーキペダルは純正品を切り詰めます。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_75_66432475_img_4.jpg)
ペダルを短くすると、リヤブレーキの効きも抑えられて好都合です。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_75_66432475_img_5.jpg)
チェンジペダルはアルミ板で作った試作品を装着。
本仕様のステップにする時にもう一度見直すことに。
チェンジの邪魔になるので、サイドスタンドも切り落として作り替える予定。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_75_66432475_img_6.jpg)
次はKERKERのマフラー装着へ。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852574_75_66432475_img_7.jpg)
コメント