金曜の深夜、筑波サーキットへ向かいます。
トランポには#21号車と機材を積み、#60号車はトレーラーに載せて。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_27_66859227_img_0.jpg)
レース前日の土曜日、2回のスポーツ走行を使って、
オリジナルのCRキャブとMノズル入りのCRキャブを乗り比べてみます。
セッティングは事前にそれぞれ実走して決めておきましたが、結果的には同じ内容になっています。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_27_66859227_img_1.jpg)
走行後は車検を受け、この日のスケジュールはおしまい。
宿で前泊します。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_27_66859227_img_2.jpg)
決勝当日、
テントスペースを取っていなかったので、フリースペースをダッシュでゲット。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_27_66859227_img_3.jpg)
今回は有料スペースが拡大され、フリースペースは5区画くらいしかありませんでした。
フリースペースは縮小する方向のようです。
予選は2台ともGrBの中盤位でした。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_27_66859227_img_4.jpg)
GrB決勝のグリッドは、ちょうどライムグリーン3台が横1列になっていました。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_27_66859227_img_5.jpg)
決勝の結果は、ジャンプスタートでピットストップペナルティーを受けてしまったので、
再スタートしてからは一人旅のレースになってしまいました。
バイクの調子も良く、予選タイムも前回よりは2秒位上がっていたので少し期待していたのですが残念です。
MONSTER GrB 予選 オンボード映像
※無編集なので長いです。まだアップロード処理中だったら、少し時間を置いてから見てください。
コメント