歪みを確認しながら溶接で組み立てていきます。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1856815_62_67349262_img_0.jpg)
・
大まかな形ができたので、車両に取り付けてみます。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1856815_62_67349262_img_1.jpg)
・
「新旧一体」といった感じですね。
スタンドフックやドレンプラグなどは後で付けます。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1856815_62_67349262_img_2.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1856815_62_67349262_img_3.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1856815_62_67349262_img_4.jpg)
・
チェーンも通してクリアランスを確認します。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1856815_62_67349262_img_5.jpg)
・
スタビとチェーンのクリアランスは要改善。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1856815_62_67349262_img_6.jpg)
・
タイヤの逃げは、潰しで対応。
現在、実幅160ミリタイヤです。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1856815_62_67349262_img_7.jpg)
・
内幅は片側6ミリずつ広げて238ミリとしました。
リヤショックとチェーンの干渉は大丈夫のようです。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1856815_62_67349262_img_8.jpg)
・
トルクロッドの受けは、スタビの+印のところに付けるとちょうどいいようです。
Mk2トラススイングアームと同じような付け方になりそうです。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1856815_62_67349262_img_9.jpg)
・
マフラーとの干渉は問題なし。
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1856815_62_67349262_img_10.jpg)
今週末の筑波は、これで走ってみましょうか。
コメント