ヤフオクで落としたCR31です。
FCRとは決別します。

中古で履歴不明なので分解点検します。

スピゴットのOリングは正常。

同調は少し狂っていたので調整します。

セッティングパーツは、ニードルを含め全てビトーR&D出荷時のままでした。
ネジの頭の痛みも無いので、買ってそのまま使っていたようです。

バルブシートのOリングはヘタっていたので交換しました。

フロートレベルも狂っていたので調整します。

ケーブルブラケットの穴もネジのままだったので、6ミリドリルでもんでおきます。

インシュレーターを小さくしたので、ホースバンドが余ってしまいます。

余計な部分はカットして切り口はバリ取りしておきます。

やっぱり似合いますね。

KERKERも中古品です。バッフルが入っていなかったので、とりあえずスモールにしておきます。

KERKERはKR管が良かったのですが、なかなか見つからないので、
暫定でクネクネ管です。

フロントホイールが違うのは、起きていたチャタリングが、偏摩耗した元のタイヤの性だと納得していただくために、
FXのモーリスごと入れ替えて走っていただくことにしました。
これで新品交換となるでしょう。
タイヤを外す際、空気を抜かないと狭いフェンダーにはさまり外れませんでした。
とりあえずボルトを6角頭からボタンヘッドへ変えておきました。
次回は、フォークのボスを削って、幅の広いFXフェンダーにしましょう。

コメント