付いていなかったバッテリー押さえはPMC製を使用します。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874648_08_67567708_img_0.jpg)
・
コックはカタナの小型の物に交換しておきます。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874648_08_67567708_img_1.jpg)
・
これでほぼ完成、車検を受けに行きます。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874648_08_67567708_img_2.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874648_08_67567708_img_3.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874648_08_67567708_img_4.jpg)
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874648_08_67567708_img_5.jpg)
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874648_08_67567708_img_6.jpg)
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874648_08_67567708_img_7.jpg)
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874648_08_67567708_img_8.jpg)
・
トランポには、組み立て前のZ1R2のエンジンとフレームが積んであるので、
Mk2はトレーラーに載せて車検場へ。
タイミング良く、トレーラーも車検の時期でしたので、
ついでに軽自動車の車検場にも立ち寄ります。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874648_08_67567708_img_9.jpg)
・
その後、チェック走行へ出発。
中央道でキャブセッティングを確認し、
五日市を抜け、奥多摩周遊道路経由で奥多摩湖へ到着。
タイヤの皮もむけてきたので、更に柳沢峠まで足を伸ばします。
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874648_08_67567708_img_10.jpg)
平日の夕方とあって、行き交う車もほとんどありません。
チェック走行でついここまで来てしまうのは、
バイクが調子いいからに他ありません。
ブレーキの当たりもついて、峠の下りも快適に走れました。
![イメージ 12](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874648_08_67567708_img_11.jpg)
コメント