4月13日、筑波スポーツ走行に行ってきました。
今日はそれぞれ別の走行枠となってしまいましたので、1台づつでの走行です。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_40_66267740_img_0.jpg)
ZRX1100改エンジンのニンジャも、サーキットでのフィーリングが知りたかったので持って行きました。
こちらはファミリー走行枠です。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_40_66267740_img_1.jpg)
1本目の走行で、#21のフロントブレーキにトラブルがでたので、
走り終わっていた#60から、急遽フロントホイールを移殖、2本目の走行に備えます。
互換性があるとこういう時に便利です。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_40_66267740_img_2.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_40_66267740_img_3.jpg)
キャリパーもスペアと交換して2本目の走行へ。![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_40_66267740_img_4.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_40_66267740_img_4.jpg)
気持ちよさそうに最終コーナーを立ち上がって行きます。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_40_66267740_img_6.jpg)
見物に来てくれた方の1000Rも入れての4ショット。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_40_66267740_img_5.jpg)
ハイエースでも、機材を積み込むと2台積みは辛いので、
2台目はトレーラーに載せることが多いですね。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852568_40_66267740_img_7.jpg)
積んでいたGPSレシーバーのデータを動画再生するとこんな感じになります。
走行枠は別々でしたが、3台それぞれのベストタイムのラップを重ねて再生してみます。
先頭から #60 #21 ニンジャです。
赤 #60 Z1100B1 1198cc 106PS 8:00からの走行枠、まだ気温は低め
青 #21 KZ1000J 1105cc 114PS 11時からの走行枠、フロント周り交換後で様子見ながらの走行
緑 ニンジャ エンジンZRX1100改125PS 14時から走行、アンダーフレーム無しの性か、少しヨレぎみ
コメント