キャリパーはフロント用ですが、とりあえず付けました。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_59_66248859_img_0.jpg)
CP2696用サポートに少し干渉するので、キャリパーを削りました。
![イメージ 10](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_59_66248859_img_9.jpg)
リヤアクスルのカラーとベアリングはこのような構成。
全部で10個のパーツがアクスルシャフトで串刺しになっています。
![イメージ 13](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_59_66248859_img_12.jpg)
中空のアクスルシャフト、6角部が少し摩耗しているので、こちらも新品交換したいですね。
部品はGSXR用 アクスルシャフト 64711-27A01-000 ナット 09159-18007-000
![イメージ 14](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_59_66248859_img_13.jpg)
![イメージ 15](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_59_66248859_img_14.jpg)
スイングアームの寸法も採れたので、スペアを作っておきましょう。
![イメージ 16](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_59_66248859_img_15.jpg)
![イメージ 17](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_59_66248859_img_16.jpg)
![イメージ 18](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_59_66248859_img_17.jpg)
![イメージ 19](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_59_66248859_img_18.jpg)
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_59_66248859_img_1.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_59_66248859_img_2.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_59_66248859_img_3.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_59_66248859_img_4.jpg)
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_59_66248859_img_5.jpg)
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_59_66248859_img_6.jpg)
リヤローターはこんな構成です。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_59_66248859_img_7.jpg)
3ミリのスペーサーを入れます。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_59_66248859_img_8.jpg)
このままではローターのセンタリングができないので、カラーを追加します。
![イメージ 11](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_59_66248859_img_10.jpg)
![イメージ 12](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1852597_59_66248859_img_11.jpg)
S1スイングアームはトルクロッドがオフセットできないので、
ローター側をオフセットしてS1キャリパーに適合させたという訳です。
あと1日で脚が下ろせますが、スタータークラッチなども分解点検したいので、
完成は木曜日の予定です。
以上
コメント