製作が遅れていたフロントS1ローターが完成しました。
型からリニューアルしたインナーローターは、DYMAGラージハブ対応品です。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_45_67611345_img_0.jpg)
・
慣らしを兼ねて、デモ車でチェック走行します。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_45_67611345_img_1.jpg)
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_45_67611345_img_2.jpg)
・
アウターローターもリニューアルしたオリジナル品です。
S1と同寸法なので、S1純正のインナーローターに装着できます。
他社製レプリカ品とは寸法が違うので互換性がありません。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_45_67611345_img_3.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_45_67611345_img_4.jpg)
・
6穴化したマービックモーリスに合わせたM8ボルト6本止めです。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_45_67611345_img_5.jpg)
・
奥多摩のワインディングと高速道を合わせて500キロほど走行しました。
パッドはメタリカのシンタード、
当たりも全面的について慣らしOKです。
貫通スリットによるジャダーの発生も最小限でした。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_45_67611345_img_6.jpg)
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1857591_45_67611345_img_7.jpg)
チェックOKです。取り付けしますのでお待ちしています。
コメント