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Z1R2組み立て マフラーカチ上げとタンデムステップ

輸入して最初の登録なので、
新規登録検査の前に、「並行輸入自動車届出書」を提出します。
先ず、一緒に提出する画像を用意します。
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用意した書類は16枚です。諸元表なども必要です。
これで受理されたので、通常2,3日で決済が下り、
その後、車両を持ち込んでの新規検査になります。
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マフラーは、まだ最終形状を検討中です。
オイルパンとの隙間を狭くしたいとのこと、
このマフラーの場合はけっこう改造が必要です。
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集合部を前にもってくるため、黄色のテープの間を切り詰めます。
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差し込み部分が段付きになっているので、
ここを無くすわけにはいかないからです。
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切り詰めたイメージはこんな感じです。
5センチ位短縮しています。
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車体に沿わせて、この角度がいいでしょう。長さはお好みで。
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張り出しも最小限でいい感じです。
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しかし、お持ち込みのタンデムステップではうまくいきません。
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そこで、タンデムステップを付けるなら、昔から良く使われるのがこちら。
CRM250の純正部品です。
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ググると画像がたくさん見つかります。
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※お勧めなのは1人乗り登録ですが・・・。

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