ここは、2012年~2017年までの過去ブログ専用のホームページです。『最新のブログ』はこちら

Z1R2 K.S様 メインハーネス改造のつづき

メインハーネスの改造が一通り終わりました。
メインハーネスはZ1R1型の社外品新品です。
Z1R特有のデバイス類はほとんど廃止し、Mk2に近いシンプルな構成です。
イメージ 1
不調だったスターターモーターは、Z1100R純正のJ系最強版新品に交換。
イメージ 2
右サイドカバー内にあるリザーブライティングデバイスも取り外します。
イメージ 3
まとめ前のメインハーネスを一旦乗せて、電気系統の作動を確認しておきます。
イメージ 4
左サイドカバー内のデバイスは、新たにブラケットを作ってマウントする予定。
イメージ 5
左右のハンドルスイッチも一新。右は社外品Mk2用、左はW650純正品です。
イメージ 6
点灯してみます。
油圧警告灯は点かないこともあるので要確認。
プレッシャースイッチの動作不良のようです。
イメージ 7
灯火類を点検します。
イメージ 8
ガソリンも用意して、エンジンの始動も確認します。
イメージ 9
始動性もとてもいい状態で、アイドリングは極低回転でも安定しています。
レスポンスもいいので、加速ポンプの吐出も正常のようです。
タイトルとURLをコピーしました