パワービルダーさんのメーターケースを利用して、
ウルトラのクラブマンタコメーターを取り付けます。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_86_67834886_img_0.jpg)
・
メーター裏のナットを外して高ナットに交換します。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_86_67834886_img_1.jpg)
・
メーター配線のカプラーは、抜け止めが無いタイプです。
メーター裏のカバーで抑えられるよう、
ハーネスに抜け止めのタイラップを巻いておきます。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_86_67834886_img_2.jpg)
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_86_67834886_img_4.jpg)
・
ネジ類は全てロックタイトを塗っておきます。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_86_67834886_img_3.jpg)
・
メーター設定用のボタンは旧車には向かないデザインです。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_86_67834886_img_5.jpg)
・
あまり使う物でもないので、左のフォークの内側に隠しました。
タンクとの隙間から操作はできます。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_86_67834886_img_6.jpg)
・
回転数信号はウオタニSP2のデジタル信号を使うので、
ウオタニさんに端子を発注してあります。
下の画像はオープニングモードです。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874856_86_67834886_img_7.jpg)
コメント