メインハーネスの改造が一通り終わりました。
メインハーネスはZ1R1型の社外品新品です。
Z1R特有のデバイス類はほとんど廃止し、Mk2に近いシンプルな構成です。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881264_12_68658012_img_0.jpg)
・
不調だったスターターモーターは、Z1100R純正のJ系最強版新品に交換。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881264_12_68658012_img_1.jpg)
・
右サイドカバー内にあるリザーブライティングデバイスも取り外します。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881264_12_68658012_img_2.jpg)
・
まとめ前のメインハーネスを一旦乗せて、電気系統の作動を確認しておきます。
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881264_12_68658012_img_3.jpg)
・
左サイドカバー内のデバイスは、新たにブラケットを作ってマウントする予定。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881264_12_68658012_img_4.jpg)
・
左右のハンドルスイッチも一新。右は社外品Mk2用、左はW650純正品です。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881264_12_68658012_img_5.jpg)
・
点灯してみます。
油圧警告灯は点かないこともあるので要確認。
プレッシャースイッチの動作不良のようです。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881264_12_68658012_img_6.jpg)
・
灯火類を点検します。
![イメージ 8](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881264_12_68658012_img_7.jpg)
・
ガソリンも用意して、エンジンの始動も確認します。
![イメージ 9](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1881264_12_68658012_img_8.jpg)
始動性もとてもいい状態で、アイドリングは極低回転でも安定しています。
レスポンスもいいので、加速ポンプの吐出も正常のようです。