ヘッドをオーバーホールします。
![イメージ 1](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_65_67741165_img_0.jpg)
・
タコメーターギヤの部分にも液体ガスケットがたっぷり塗られていました。
破損はないのでオイルシールとOリングを交換すれば問題なさそうです。
![イメージ 2](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_65_67741165_img_1.jpg)
・
エキゾーストスタッドは、6ミリから8ミリにサイズアップします。
![イメージ 3](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_65_67741165_img_2.jpg)
![イメージ 4](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_65_67741165_img_3.jpg)
・
燃焼室のカーボンはピストンよりかなり堆積していました。
ボアアップした際には、ヘッドは洗浄しなかったようです。
![イメージ 5](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_65_67741165_img_4.jpg)
・
バルブはカーボンを落とすと磨いた跡がありました。
消耗は少ないので継続使用します。
![イメージ 7](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_65_67741165_img_6.jpg)
・
バルブシートの消耗も少ないので、擦り合わせだけでOKです。
![イメージ 6](https://www.archive.greengarage.jp/wp-content/uploads/2021/04/res_blog-ec-16_green_garage_folder_1874573_65_67741165_img_5.jpg)
コメント